例えばこういう100×100×100サイズのBoxLocationで発生させているパーティクルがあるとします。
仮に、このアクターのスケールを10倍にしたとします。
BoxLocationのサイズは広がったようですが、パーティクルのスケールは大きくならないようです。
「パーティクルの更新」に「Apply Owner Scale to Attributes」を挿入。
「Scale Initial Sprite Size」にチェックを入れる。
パーティクルも10倍になりました。
ゲームエフェクトアーティストが運営するブログです。エフェクト演出に関する幅広い情報を扱います。UE4 Unity 3DCG AfterEffects ゲーム
投稿日:
例えばこういう100×100×100サイズのBoxLocationで発生させているパーティクルがあるとします。
仮に、このアクターのスケールを10倍にしたとします。
BoxLocationのサイズは広がったようですが、パーティクルのスケールは大きくならないようです。
「パーティクルの更新」に「Apply Owner Scale to Attributes」を挿入。
「Scale Initial Sprite Size」にチェックを入れる。
パーティクルも10倍になりました。
Copyright© エフェクトラボ , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.